SSブログ

小林可夢偉 10位!! とったーぞ 1 ポイント!! [F1 モータースポーツ]

小林可夢偉さん、疲れ様でしたm(__)m
非力な車で、ジット我慢のこでした^^;

なんと女神は、やさしい、とてもやさしい笑顔のセバスチャン・ベッテルでした。
チームメイトとのツバ競り合いで、ピョーーンと飛んでってお休みー。怪我無くてよかったです^^;
そのあと、ペドロ・デ・ラ・ロサさんもシカッリ狙ってましたけどね^^;
あ、ペトロフ(ルノー)の協力もまりました。

パワーがないひとは、こつこつ、こつこつと狙っていくしかないかもねー。
俺のことかぃ!



第7戦:トルコGP




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。