SSブログ

アロンソおめでとう! えっ、サイラー かなぁ~ [F1 モータースポーツ]

アロンソさん、シンガポールGPで4勝目、おめでとう!

小林可夢偉は、ちょっと力が入っちゃたね。
母国凱旋をしたいよね。
でも、来年の仕事も確定してるし(ザウバーさんの財政がちょっと・・・)、
ドライバーとして足固めをしっかりやれば、明るい未来がーー。
(若いっていいのう~)


で、シンガポールGP優勝者、サイラーさんは・・・・     違う !
アロンソさんでしょうが。

だって、似ているから・・・・   まゆげ  太いからって、   すみません (-_-;)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

marbee

HEROESですか(笑)
by marbee (2010-09-27 19:37) 

pipini

marbee さん、いつも、ありがとうございます。
適当に「力」で走れば、トップです。
by pipini (2010-09-28 00:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。