SSブログ

我が家にもにゃんこ(おじさん猫)キター [日記]

DSC_5955.jpgDSC_5963.jpg2014年10月17日、捨てられたと思われる、
長毛の猫を我が家に連れて帰って来ました。

13日の午前中位から、職場の入り口付近に現れ、
通る人にすりよっていたそうです。

私はこの子と出会ったのは17日の朝、
夜勤明けで帰ろうと準備してるとき、
外に出ると、目がバッチリあって・・・・

飼い猫だったみたいで、首輪の後があります。
お腹を壊してるみたいで、人から少し離れた陰で、
水溶便でした。
小さくちぎったパンも、少し慎重に少しだけかじって
それだけ。

誰も引き取ってくれなさそうだったので、
心配だし、アニマルクリニックに連れて行きました。

診察してもらい、ダニ、のみの検査、薬を首の後ろに、
後、プロテインの食事パック、お腹の薬をもらって、
とりあえず様子み。

よって、我が家にそのまま来ちゃいました。

で、ここまで報告。

タグ:ねこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いびきにマウスピース!?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。